再生から新生へ
職人が新しい命を吹き込むユーズドサスペンション
Riding “Magical LAB”
リプロダクトサスペンション
有名メーカーのサスペンションを車種対応にカスタマイズしたモデル。スプリングの交換や圧調整、プリロード調整などをおこなっています。
ローダウンショートリアショック
USEDの純正サスペンションをオーバーホールし、ローダウンしたモデル。スプリングの交換や圧調整、プリロード調整などをおこなっています。
Magical LAB 製品はワンオフ(1点限り)商品です
Magical LABのサスペンションは一点一点職人によるリビルド&カスタムを施した商品で、同じものはございません。更新のタイミング等により売約済みの商品も掲載している場合がございます。カートに入れると在庫切れの表示が出た場合、売約済みでございます。あらかじめご了承ください。
車種別取り扱いサスペンション
完成品
各部状態
各部状態
交換部品
2017- SUZUKI
GSXR1000R
分解・組み立てに伴いオイルシール・ダストシール・オイル・ガス交換済(O/H同様の作業)
¥151,800(税込)
仕様:10mmショート加工、低走行品、純正サスペンションベース
注文する
完成品2
各部状態
各部状態
交換部品
2018 KAWASAKI
Ninja H2 SX/SE
分解・組み立て・加工に伴いオイル・ガス・オイルシール交換。純正スプリング用削り出しオフセットスプリングレット使用。
¥130,900(税込)
仕様:10mmショートストローク、低走行品、純正KYBリアサスベース
注文する
完成品
オーバーホール部品
交換部品
各部状態
Triumph
DAYTONA 675 2006-2012
ローダウンリアショック
リア車高が高く固い675を乗りやすくしています。
保証6ヶ月
¥63,800(税込)
O/H内容:USED純正KYBリアサスO/H、消耗品交換済み
11mmショート/30%ソフトスプリング
注文する
完成品
オーバーホール部品
交換部品
YAMAHA
RZV500
WP(ホワイトパワー)リプロダクトサスペンション
USEDリアショック使用RZV500用を制作。
消耗品交換済み。
¥137,500(税込)
このタイプのWPショックは廃番で、中古でも希少価値があります。(もともと出荷数が少なかったという事もあります)
組み立てはWPのパーツリストにならって制作、当時のものを再現しています。
仕様:リザーバータンク付き、車高調性付き、伸、圧調整、プリロード調整、自由長292+10、スプリングレート17kg
保証6か月
注文する
完成品
交換部品
各部状態
各部状態2
Kawasaki Z1 / Z2
Z1000J / ZEPHYR1100
WP(ホワイトパワー)フルオーバーホールショック左右セット。USEDショックをO/H、新品クロームメッキスプリングに交換。
¥89,100(税込)
Z系に人気のあった旧ホワイトパワーのUSEDをO/Hして制作しました。
※ USED白色スプリングへの差し替えも可能です。
仕様:プロリード無段階調整、伸、圧調整付き、伸11、圧7
注文する
完成品
オーバーホール部品
交換部品
HONDA CBR1000RR
2008- SC59
ローダウンショートリアショック
USED純正リアショック使用。
O/H+12.5mmストロークショート加工
純正品番:52400-MGP-306
参考新品価格:¥11,2100
¥71,500(税込)
程度の良いUSEDショックです。プリロードにもよりますが、シート高で28mmくらい下がります。要サイドスタンド交換になります。サイドスタンド制作可能です。
(純正USED入手により。価格は¥10,000前後です)
O/H内容:オイルシール、ダストシール、バンプラバー、ベアリング、オイル、ガス交換(ガス圧10Bar)
保証1年。
注文する
完成品
交換部品
各部状態
各部状態
SUZUKI
KATANA 2019-
ローダウンショートリアショック
USED純正リアショック使用。
16mmショートストローク加工
(純正ストロークより-16mm)。
WPスプリング使用。スプリングレートダウン。
エアバルブ取り付け。
¥74,800(税込)
仕様:ショックオイル#7.5 23/40°cst、ガス圧10Bar
スタンダードスプリングレート110N/mm
注文する
完成品
オーバーホール部品
各部状態
各部状態
Kawasaki
Z900RS
ローダウンショートリアショック
USED純正リアショック使用(走行距離2000km未満)
¥82,500(税込)
OHLINSスプリング取り付けの際、アキシャルローラーベアリングを取り付けしました。専用ケースはアルミ削り出し。
レートダウンとベアリング取り付けによって初期作動がスムーズになっています。
仕様:15mmショートストローク加工(サス自由長350-335mm)
OHLINSスプリング使用でスプリングレートダウン
STD100N/mm→95N/mm
注文する
完成品
オーバーホール部品
各部状態
各部状態
BMW S1000RR
2012-2014
ローダウンショートリアショック
新車外し純正ショック使用。
¥52,800(税込)
仕様:12mmショート、エアバルブ加工、ショートバンプラバー交換。分解、ショート加工後、オイル、ガス交換しています。
スプリングはSTD
注文する
完成品
交換部品
各部状態
各部状態
YAMAHA
YZF-R1 2015
ローダウンリアショック
USEDサス仕様(走行2000km未満)
12.5mmショート加工、O/H
WP製ショートスプリング使用、WP製エンドアイ使用
スプリングレートはSTDと同じです。
¥86,900(税込)
O/H内容:ショートバンプラバー、ブラダ、エンドアイセット、オイルシール、WPスプリング交換(9kg)
注文する
完成品
オーバーホール部品
交換部品
各部状態
DUCATI
1098 / 1098S / 1198 / 848
ローダウンリアショック
USEDリアサス使用(走行距離3000km未満)
10mmショート加工、O/H
¥79,200(税込)
O/H内容:ショートバンプラバー、オイルシール交換
※ プロシード値は標準値、SPG交換無し
注文する
完成品
オバーホール部品
交換部品
各部状態
DUCATI
899 Panigale
ローダウンリアショック
新車取り外し純正ザックス製ベース
対応車種;899、959、1199、1299
※1199、1299に取り付けるとリフトスプリングになります。
¥104,500(税込)
O/H内容:10mmショート加工、ショートバンプラバー取り換え
注文する
大阪府公安委員会許可 第 622250175265号
Copyright (C) 2021 Magical Racing. All Rights Reserved.
リプロダクトサスペンション
有名メーカーのサスペンションを車種対応にカスタマイズしたモデル。スプリングの交換や圧調整、プリロード調整などをおこなっています。
ローダウンショートリアショック
USEDの純正サスペンションをオーバーホールし、ローダウンしたモデル。スプリングの交換や圧調整、プリロード調整などをおこなっています。
車種別取り扱いサスペンション
完成品
各部状態
各部状態
交換部品
2017- SUZUKI GSXR1000R
分解・組み立てに伴いオイルシール・ダストシール・オイル・ガス交換済(O/H同様の作業)
¥151,800(税込)
仕様:10mmショート加工、低走行品、純正サスペンションベース
注文する
完成品
各部状態
各部状態
交換部品
2018 KAWASAKI NinjaH2 SX/SE
分解・組み立て・加工に伴いオイル・ガス・オイルシール交換。
純正スプリング用削り出しオフセットスプリングレット使用。
¥130,900(税込)
仕様:10mmショートストローク、低走行品、純正KYBリアサスベース
注文する
完成品
オーバーホール部品
交換部品
YAMAHA RZV500
WP(ホワイトパワー)リプロダクトサスペンションUSEDリアショック使用。
RZV500用を制作。消耗品交換済み。
¥137,500(税込)
このタイプのWPショックは廃番で、中古でも希少価値があります。(もともと出荷数が少なかったという事もあります)組み立てはWPのパーツリストにならって制作、当時のものを再現しています。
仕様:リザーバータンク付き、車高調性付き、伸、圧調整、プリロード調整、自由長292+10、スプリングレート17kg
保証6か月
注文する
完成品
交換部品
各部状態
各部状態
Kawasaki Z1 / Z2
Z1000J / ZEPHYR1100
WP(ホワイトパワー)フルオーバーホールショック左右セット。
USEDショックをO/H、新品クロームメッキスプリングに交換。
¥89,100(税込)
Z系に人気のあった旧ホワイトパワーのUSEDをO/Hして制作しました。
※ USED白色スプリングへの差し替えも可能です。
仕様:プロリード無段階調整、伸、圧調整付き、伸11、圧7
注文する
完成品
オーバーホール部品
交換部品
HONDA CBR1000RR
2008- SC59
ローダウンショートリアショック、USED純正リアショック使用。
O/H+12.5mmストロークショート加工
純正品番:52400-MGP-306
参考新品価格:¥11,2100
¥71,500(税込)
程度の良いUSEDショックです。プリロードにもよりますが、シート高で28mmくらい下がります。要サイドスタンド交換になります。サイドスタンド制作可能です。(純正USED入手により。価格は¥10,000前後です)
O/H内容:オイルシール、ダストシール、バンプラバー、ベアリング、オイル、ガス交換(ガス圧10Bar)
保証1年。
注文する
完成品
交換部品
各部状態
各部状態
SUZUKI KATANA 2019-
ローダウンショートリアショック
USED純正リアショック使用。
16mmショートストローク加工(純正ストロークより-16mm)。
WPスプリング使用。スプリングレートダウン。エアバルブ取り付け。
¥74,800(税込)
O/H内容:ショックオイル#7.5 23/40°cst、ガス圧10Bar
スタンダードスプリングレート110N/mm
注文する
完成品
オーバーホール部品
各部状態
各部状態
Kawasaki Z900RS
ローダウンショートリアショック
USED純正リアショック使用(走行距離2000km未満)
¥82,500(税込)
OHLINSスプリング取り付けの際、アキシャルローラーベアリングを取り付けしました。専用ケースはアルミ削り出し。レートダウンとベアリング取り付けによって初期作動がスムーズになっています。
仕様:15mmショートストローク加工(サス自由長350-335mm)
OHLINSスプリング使用でスプリングレートダウン
STD100N/mm→95N/mm
注文する
完成品
オーバーホール部品
各部状態
各部状態
BMW S1000RR 2012-2014
ローダウンショートリアショック
新車外し純正ショック使用。
¥52,800(税込)
仕様:12mmショート、エアバルブ加工、ショートバンプラバー交換。分解、ショート加工後、オイル、ガス交換しています。
スプリングはSTD
注文する
完成品
交換部品
各部状態
各部状態
YAMAHA YZF-R1 2015-
ローダウンリアショック
USEDサス仕様(走行2000km未満)
12.5mmショート加工、O/H
WP製ショートスプリング使用、WP製エンドアイ使用
スプリングレートはSTDと同じです。
¥86,900(税込)
O/H内容:ショートバンプラバー、ブラダ、エンドアイセット、オイルシール、WPスプリング交換(9kg)
注文する
完成品
オーバーホール部品
交換部品
各部状態
DUCATI
1098 / 1098S / 1198 / 848
ローダウンリアショック
USEDリアサス使用(走行距離3000km未満)
10mmショート加工、O/H
¥79,200(税抜)
O/H内容:ショートバンプラバー、オイルシール交換
※ プロシード値は標準値、SPG交換無し
注文する
完成品
オーバーホール部品
交換部品
各部状態
DUCATI
899 Panigale
ローダウンリアショック
新車取り外し純正ザックス製ベース
対応車種;899、959、1199、1299
※1199、1299に取り付けるとリフトスプリングになります。
¥104,500(税込)
10mmショート加工、ショートバンプラバー取り換え
注文する
完成品
オーバーホール部品
交換部品
各部状態
Triumph
DAYTONA 675 2006-2012
ローダウンリアショック
USED純正KYBリアサスO/H
リア車高が高く固い675を乗りやすくしています。
保証6ヶ月
¥63,800(税込)
消耗品交換済み
11mmショート/30%ソフトスプリング
注文する