再生から新生へ

職人が新しい命を吹き込むユーズドサスペンション

Riding “Magical LAB”

リプロダクトサスペンション

有名メーカーのサスペンションを車種対応にカスタマイズしたモデル。スプリングの交換や圧調整、プリロード調整などをおこなっています。

ローダウンショートリアショック

USEDの純正サスペンションをオーバーホールし、ローダウンしたモデル。スプリングの交換や圧調整、プリロード調整などをおこなっています。

Magical LAB 製品はワンオフ(1点限り)商品です

Magical LABのサスペンションは一点一点職人によるリビルド&カスタムを施した商品で、同じものはございません。更新のタイミング等により売約済みの商品も掲載している場合がございます。カートに入れると在庫切れの表示が出た場合、売約済みでございます。あらかじめご了承ください。

車種別取り扱いサスペンション

2017- SUZUKI
GSXR1000R

分解・組み立てに伴いオイルシール・ダストシール・オイル・ガス交換済(O/H同様の作業)

¥151,800(税込)

仕様:10mmショート加工、低走行品、純正サスペンションベース

2018 KAWASAKI

Ninja H2 SX/SE

分解・組み立て・加工に伴いオイル・ガス・オイルシール交換。純正スプリング用削り出しオフセットスプリングレット使用。

¥130,900(税込)

仕様:10mmショートストローク、低走行品、純正KYBリアサスベース

Triumph

DAYTONA 675 2006-2012

ローダウンリアショック

リア車高が高く固い675を乗りやすくしています。

保証6ヶ月

¥63,800(税込)

O/H内容:USED純正KYBリアサスO/H、消耗品交換済み

11mmショート/30%ソフトスプリング

YAMAHA

RZV500

WP(ホワイトパワー)リプロダクトサスペンション

USEDリアショック使用RZV500用を制作。

消耗品交換済み。

¥137,500(税込)

このタイプのWPショックは廃番で、中古でも希少価値があります。(もともと出荷数が少なかったという事もあります)

組み立てはWPのパーツリストにならって制作、当時のものを再現しています。

仕様:リザーバータンク付き、車高調性付き、伸、圧調整、プリロード調整、自由長292+10、スプリングレート17kg

保証6か月

Kawasaki Z1 / Z2
Z1000J / ZEPHYR1100

WP(ホワイトパワー)フルオーバーホールショック左右セット。USEDショックをO/H、新品クロームメッキスプリングに交換。

¥89,100(税込)

Z系に人気のあった旧ホワイトパワーのUSEDをO/Hして制作しました。

※ USED白色スプリングへの差し替えも可能です。

仕様:プロリード無段階調整、伸、圧調整付き、伸11、圧7

HONDA CBR1000RR
2008- SC59

ローダウンショートリアショック

USED純正リアショック使用。
O/H+12.5mmストロークショート加工

純正品番:52400-MGP-306

参考新品価格:¥11,2100

¥71,500(税込)

程度の良いUSEDショックです。プリロードにもよりますが、シート高で28mmくらい下がります。要サイドスタンド交換になります。サイドスタンド制作可能です。

(純正USED入手により。価格は¥10,000前後です)

O/H内容:オイルシール、ダストシール、バンプラバー、ベアリング、オイル、ガス交換(ガス圧10Bar)

保証1年。

SUZUKI

KATANA 2019-

ローダウンショートリアショック

USED純正リアショック使用。

16mmショートストローク加工

(純正ストロークより-16mm)。

WPスプリング使用。スプリングレートダウン。

エアバルブ取り付け。

¥74,800(税込)

仕様:ショックオイル#7.5 23/40°cst、ガス圧10Bar

スタンダードスプリングレート110N/mm

Kawasaki

Z900RS

ローダウンショートリアショック

USED純正リアショック使用(走行距離2000km未満)

¥82,500(税込)

OHLINSスプリング取り付けの際、アキシャルローラーベアリングを取り付けしました。専用ケースはアルミ削り出し。

レートダウンとベアリング取り付けによって初期作動がスムーズになっています。

仕様:15mmショートストローク加工(サス自由長350-335mm)

OHLINSスプリング使用でスプリングレートダウン

STD100N/mm→95N/mm

BMW S1000RR

2012-2014

ローダウンショートリアショック

新車外し純正ショック使用。

¥52,800(税込)

仕様:12mmショート、エアバルブ加工、ショートバンプラバー交換。分解、ショート加工後、オイル、ガス交換しています。

スプリングはSTD

YAMAHA

YZF-R1 2015

ローダウンリアショック

USEDサス仕様(走行2000km未満)

12.5mmショート加工、O/H

WP製ショートスプリング使用、WP製エンドアイ使用

スプリングレートはSTDと同じです。

¥86,900(税込)

O/H内容:ショートバンプラバー、ブラダ、エンドアイセット、オイルシール、WPスプリング交換(9kg)

DUCATI
1098 / 1098S / 1198 / 848

ローダウンリアショック

USEDリアサス使用(走行距離3000km未満)

10mmショート加工、O/H

¥79,200(税込)

O/H内容:ショートバンプラバー、オイルシール交換

※ プロシード値は標準値、SPG交換無し

DUCATI
899 Panigale

ローダウンリアショック

新車取り外し純正ザックス製ベース

対応車種;899、959、1199、1299
※1199、1299に取り付けるとリフトスプリングになります。

¥104,500(税込)

O/H内容:10mmショート加工、ショートバンプラバー取り換え

大阪府公安委員会許可 第 622250175265号

Copyright (C) 2021 Magical Racing. All Rights Reserved.

再生から新生へ

職人が新しい命を吹き込む

ユーズドサスペンション

Riding LAB by Magical Racing

リプロダクトサスペンション

有名メーカーのサスペンションを車種対応にカスタマイズしたモデル。スプリングの交換や圧調整、プリロード調整などをおこなっています。

ローダウンショートリアショック

USEDの純正サスペンションをオーバーホールし、ローダウンしたモデル。スプリングの交換や圧調整、プリロード調整などをおこなっています。

車種別取り扱いサスペンション

2017- SUZUKI
GSXR1000R

2018 KAWASAKI

Ninja H2 SX/SE

YAMAHA

RZV500

Kawasaki Z1 / Z2
Z1000J / ZEPHYR1100

HONDA CBR1000RR
2008- SC59

SUZUKI

KATANA 2019-

Kawasaki

Z900RS

BMW S1000RR

2012-2014

YAMAHA

YZF-R1 2015

DUCATI
1098 / 1098S / 1198 / 848

DUCATI
899 Panigale

Triumph

DAYTONA 675 2006-2012

2017- SUZUKI GSXR1000R

分解・組み立てに伴いオイルシール・ダストシール・オイル・ガス交換済(O/H同様の作業)

¥151,800(税込)

仕様:10mmショート加工、低走行品、純正サスペンションベース

注文する

2018 KAWASAKI NinjaH2 SX/SE

分解・組み立て・加工に伴いオイル・ガス・オイルシール交換。

純正スプリング用削り出しオフセットスプリングレット使用。

¥130,900(税込)

仕様:10mmショートストローク、低走行品、純正KYBリアサスベース

注文する

YAMAHA RZV500

WP(ホワイトパワー)リプロダクトサスペンションUSEDリアショック使用。

RZV500用を制作。消耗品交換済み。

¥137,500(税込)

このタイプのWPショックは廃番で、中古でも希少価値があります。(もともと出荷数が少なかったという事もあります)組み立てはWPのパーツリストにならって制作、当時のものを再現しています。

仕様:リザーバータンク付き、車高調性付き、伸、圧調整、プリロード調整、自由長292+10、スプリングレート17kg

保証6か月

注文する

Kawasaki Z1 / Z2
Z1000J / ZEPHYR1100

WP(ホワイトパワー)フルオーバーホールショック左右セット。

USEDショックをO/H、新品クロームメッキスプリングに交換。

¥89,100(税込)

Z系に人気のあった旧ホワイトパワーのUSEDをO/Hして制作しました。

※ USED白色スプリングへの差し替えも可能です。

仕様:プロリード無段階調整、伸、圧調整付き、伸11、圧7

注文する

HONDA CBR1000RR
2008- SC59

ローダウンショートリアショック、USED純正リアショック使用。
O/H+12.5mmストロークショート加工

純正品番:52400-MGP-306

参考新品価格:¥11,2100

¥71,500(税込)

程度の良いUSEDショックです。プリロードにもよりますが、シート高で28mmくらい下がります。要サイドスタンド交換になります。サイドスタンド制作可能です。(純正USED入手により。価格は¥10,000前後です)

O/H内容:オイルシール、ダストシール、バンプラバー、ベアリング、オイル、ガス交換(ガス圧10Bar)

保証1年。

注文する

SUZUKI KATANA 2019-

ローダウンショートリアショック

USED純正リアショック使用。

16mmショートストローク加工(純正ストロークより-16mm)。

WPスプリング使用。スプリングレートダウン。エアバルブ取り付け。

¥74,800(税込)

O/H内容:ショックオイル#7.5 23/40°cst、ガス圧10Bar

スタンダードスプリングレート110N/mm

注文する

Kawasaki Z900RS

ローダウンショートリアショック

USED純正リアショック使用(走行距離2000km未満)

¥82,500(税込)

OHLINSスプリング取り付けの際、アキシャルローラーベアリングを取り付けしました。専用ケースはアルミ削り出し。レートダウンとベアリング取り付けによって初期作動がスムーズになっています。

仕様:15mmショートストローク加工(サス自由長350-335mm)

OHLINSスプリング使用でスプリングレートダウン

STD100N/mm→95N/mm

注文する

BMW S1000RR 2012-2014

ローダウンショートリアショック

新車外し純正ショック使用。

¥52,800(税込)

仕様:12mmショート、エアバルブ加工、ショートバンプラバー交換。分解、ショート加工後、オイル、ガス交換しています。

スプリングはSTD

注文する

YAMAHA YZF-R1 2015-

ローダウンリアショック

USEDサス仕様(走行2000km未満)

12.5mmショート加工、O/H

WP製ショートスプリング使用、WP製エンドアイ使用

スプリングレートはSTDと同じです。

¥86,900(税込)

O/H内容:ショートバンプラバー、ブラダ、エンドアイセット、オイルシール、WPスプリング交換(9kg)

注文する

DUCATI
1098 / 1098S / 1198 / 848

ローダウンリアショック

USEDリアサス使用(走行距離3000km未満)

10mmショート加工、O/H

¥79,200(税抜)

O/H内容:ショートバンプラバー、オイルシール交換

※ プロシード値は標準値、SPG交換無し

注文する

DUCATI
899 Panigale

ローダウンリアショック

新車取り外し純正ザックス製ベース

対応車種;899、959、1199、1299
※1199、1299に取り付けるとリフトスプリングになります。

¥104,500(税込)

10mmショート加工、ショートバンプラバー取り換え

注文する

Triumph

DAYTONA 675 2006-2012

ローダウンリアショック

USED純正KYBリアサスO/H

リア車高が高く固い675を乗りやすくしています。
保証6ヶ月

¥63,800(税込)

消耗品交換済み

11mmショート/30%ソフトスプリング

注文する